SSブログ

答えのでないダーツコラム [ダーツコラム]

答えのでないダーツコラムって事で始まりましたが、なんで答えが出ないかというと、ダーツの投げ方自体に決まりなんてある訳もなく、実際コレが正解ってのも存在しないからです。(マジで)

表では基本的な投げ方やフォームの解説を行っておりますが、あくまで基本概念っていう事だけなので、人それぞれ向き、不向きがあります。身体の固い人には、サイドスタンスはオススメできないけど、その窮屈さがフィットすると言う人もいますし、ホント千差万別なのです。

但し、基本は憶えておいて損はないです。基本があるからこそ応用ができるんです。
完全、独学って方も多くいらっしゃいますが、いつしか壁にぶち当たった時には対応策が見つからず、足踏みをしてしまう時期がきっとくるはずです。その時の為にも基本は、ちゃんと理解しておきましょう♪

とりあえず、連載式に今後も各項目(アドレス、スタンス、フォームなど etc・・・)別に思いのたけを綴って参りますので、私はこう思う、、俺はこうかな?とかご意見があればご自由に書き込んでみてください。

誰も答えてくれなくても連載は続けますよっ。(爆笑)
まずは、序章ですからこの辺で!今後はテーマ毎に答えの出ない論議が誰かとできたら嬉しく思います♪
nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。